空

はじめまして

さて、東京の大学に通っている女子大生のブログが始まりました。
三日坊主な私ですが、3日書いて、一週間空けて、また3日書いてみたいにしていけば、塵積ですっごいものができるんじゃないかと、そう思っております。

ではでは、
早速ですが、今回は自己紹介からしていこうかなと思います。

自己紹介

現在二十歳。
とにかく自分が笑うこと、人を笑顔にすることが趣味な大学二年生です。

現在は、大学で和太鼓部に所属していますが、コロナの影響で普段使っているジムが閉まってしまい、只今部活休止中。
何ともいえない虚無感に襲われそうですが、そんな中でこそ、皆の希望の光になってやろうと、そう考えている季節外れの向日葵です。

好きなことは、多岐に渡っているため、詳細は後々話していこうと思っているので、どんどんシャワーのように書いていっちゃいます。

 音楽。物理的インパクトがある曲が特に好き。和太鼓もその一つ
 一人旅をすること。全国にいる友達にその場所の魅力を教えてもらうっていう旅の仕方が特に好き、つまりは一人旅ではないのかも
 散歩をすること。音楽は聞かず、自然と調和するのが一番
 自転車で爆走すること。他称自転車の暴走族
 たくさんの人と関わること。できるだけたくさんの地球上の人に挨拶したい人生
 ダンスをすること。クラシック寄り
 アクション系映画。とくにマーベルとかスターウォーズだけど、オススメ募集中
 お花。お勉強していきたいと思っているけど、なかなか記憶が情報量と釣り合わない
 掃除すること。ただし自分の部屋以外に限る。
 犬。通りすがりの犬には手を振って笑顔を向ける努力を怠らない
 多忙であること。忙しくあるって超楽しい、病みつきになるけど、限度を理解したのはつい最近
 原色と柄。私のワードローブは虹色
 程よい筋トレ。やっぱり筋肉がかっこいいって思うのは、女子も一緒よね
 お菓子作り。お菓子を作るのが好きだけど、バターを分量分切った後の包丁に残るあとバターの破片は気に食わん
 料理。最近は小鉢をサッと作れるようになるよう、“適量”を学び中
 スポーツ。今年のオリンピックがなくならないことを心の底から願っているうちの一人
 自然とか山登り。自然の与えてくれるミッションには限りがない
 恐竜。小さい頃から釘付け、一番好きなのはプテラノドン
 海。何かあったら海、海の広さと青さに感無量
 友達。一緒になにかを頑張ってる、そんな人たちってやっぱり大切やしかっこいいし大好きな存在ですね

今考えられるものだとこれくらいですかね。
こんな感じの好きなものたちに囲まれて私は成り立っています。

そしてもちろん考えることも大好きです。

書き方も、日本語も、文脈も、私生活もあっち行ったりこっち行ったりな生命体ですが、もしよかったらこれからも私のブログを読んで追って、コメントとかしていってくださると、すごく嬉しいです!

また、ご興味持っていただいた方は、是非Facebookで友達リクエストを送っていただき、一言添えていただけると嬉しいです!!
Facebookはこちらから。

ではでは、
皆さん今日も一日ニコニコなライフをお送りください☺



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?