ep.33 メイドカフェに行くチャック

【サマリー】
このチャンネルはアメリカのアクションドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の日本語吹き替えパロディーチャンネルである。
CTA:テロ対策エージェンシー捜査官チャック・バウワーの活躍をコミカルに描くコメディドラマ。

捜査の為にメイドカフェに潜入する事になったチャック。
初めてのメイドカフェの雰囲気に戸惑いを隠せない。

👱🏻‍♂️チャック・バウワー
👩🏻‍🦱クロイ・オブラク
🐷ジェイムス・アリソン
🦌メイドのバンビーナ

【冒頭】
混沌とする世界情勢。テロの脅威は常に存在する。
僕は連邦捜査官、チャック・バウワー。
今日は、メイドカフェという初めての経験をしてみようと思う。

【内容】
(歩く音)
👱🏻‍♂️「クロイ、聴こえるか?」
👩🏻‍🦱「チャック、聴こえるわ!」
👱🏻‍♂️「OK。今リトルトーキョーを歩いている所だ。ジェイムス!もう着くんだろ!」
🐷「はい、もうすぐです!チャック!」
👱🏻‍♂️「そうか。リトルトーキョーな~この間お好み焼き屋に行った以来だな。ところで今向かってる店だが…メイドカフェ?だったか?」
👩🏻‍🦱「そう!情報によるとあるテロリストがその店に出入りしているらしいわ。」
👱🏻‍♂️「テロリストのくせに平和な奴だな!どうせまたガセじゃないのか?大体、何でオレがこんな格好しないといけないんだ?チェックのネルシャツにバンダナにリュックって!これ完全にオタクじゃないか!」
👩🏻‍🦱「まぁまぁこれも仕事よ。捜査官ってバレないようにちゃんとTPOを意識しないと。」
👱🏻‍♂️「まったく、こういうのはジェイムスだけでいいだろ!何でオレまで。」
🐷「大丈夫!結構似合ってますよ!さすがチャック!」
👱🏻‍♂️「嬉しくないんだよ!褒めてんのかそれ!」
🐷「あ、チャック、ここここ。この地下です。」
👱🏻‍♂️「ん?着いたか。お、看板にメイドカフェ"マジカルキュア⭐︎ナイン"って書いてあるな。」
🐷「はい、ここ僕の行きつけなんで。週6で通ってます!」
👱🏻‍♂️「仕事しろ!最近オフィスにいないと思ったらここに通ってたのか!」
🐷「メイドカフェの事、色々教えますよ!」
👱🏻‍♂️「テロリストを何とかしろ!ったく。」
★I.L.
(階段を降りる音)
🦌「お帰りなさいませ~ご主人様~」
🐷「ただいま~!」
👱🏻‍♂️「ん?」
🦌「お待ちしてましたよ!やっとお家に帰ってきて下さいましたね!」
🐷「昨日ぶりだね~!」
🦌「では早速お家の中へご案内させて頂きたいと思います。こちらへどうぞ~。あ、足元に段差がありますので、躓かないよう気をつけて下さいね!」
🐷「あ~!(ドテッ音)躓いちゃった~!イタイイタイ~!」
👱🏻‍♂️「おい!わざとらしいぞ!」
🦌「(笑い声)大丈夫ですか?ドジっ子ご主人様!ペンペン!」
🐷「えへへ。大丈夫~。よいしょ。今日もやっちゃったぁ~。」
👱🏻‍♂️「お前このくだり毎回やってんのか?」
(場面変わる)
🦌「ではご主人様、私は本日のメイドのバンビーナと申します。」
🐷「バンビーナちゃ~ん!」
🦌「ありがとうございます。自己紹介代わりにモノマネをしますね!」
🐷「出た!」
👱🏻‍♂️「モノマネ?」
🦌「将棋棋士、藤井聡太のマネをします。(咳払い)え~三度の飯より巨乳が好き…でおなじみの藤井聡太でございます。」
👱🏻‍♂️「ちょ、何言ってんだ!」
🐷「よっ!バンビーナちゃんそっくり!!(拍手)」
👱🏻‍♂️「藤井聡太は絶対そんな事言わないだろ!将棋連盟に訴えられるぞ!」
🦌「ありがとうございます~!」
🐷「チャック、バンビーナちゃんは店で一番人気なんです!良かったですね!」
👱🏻‍♂️「へぇ~。そうなのか。確かにめちゃくちゃ可愛いな!あの娘に似てるな!エマ・ワトソン!」
🦌「毎日帰って来てくれるプリプリ・ジェイミュ~ンご主人様のお陰ですよ~!」
👱🏻‍♂️「プリプリ・ジェイミュ~ン?」
🐷「僕のニックネームです!」
🦌「そちらのご主人様は何とお呼びすれば良いですか?」
👱🏻‍♂️「ん?僕の事か?」
🐷「あ、この人初めてだから。バンビーナちゃん、ニックネーム付けてあげてくれる?名前はチャック・バウワー。」
👱🏻‍♂️「おいおいどういう事だ。」
🦌「う~ん。そうですね…じゃあ、キュルルン・チャックンにしましょう!」
👱🏻‍♂️「何だと!?」
🐷「い~ねぇ~!キュルル~ン・チャック~ン!」
👱🏻‍♂️「恥ずかしいぞ!」
🦌「可愛いですよ~萌え度MAXです!キュルル~ン!はい、一緒に。せ~の、キュルル~ン!」
🐷「キュルル~ン!」
👱🏻‍♂️「キュ、キュルル~ン…」
(場面変わる)
🐷「チャック、ノリが悪いですよ!ここはもう少しはっちゃけて行きましょう!」
👱🏻‍♂️「オレはお前と違ってまだ人間でいたいんだよ!」
🐷「何言ってるんですか!これも捜査の為ですよ!」
👱🏻‍♂️「う、う~む…」
🐷「この際楽しんだ方が良いです!恥なんて捨てましょう!」
👱🏻‍♂️「う~わかったわかった。お前今日何かホーム感スゴイな!生き生きしてるじゃないか!」
🐷「そですか?あ、来ましたよ!」
🦌「お待たせしましたご主人様~フリフリシャカシャカミックスじゅーちゅでございま~す!」
🐷「じゅーちゅキタ~!!!!」
👱🏻‍♂️「お、飲み物か。」
🦌「はい、こちら一緒に作っていくお飲み物になっております。私がフリフリやシャカシャカとシェイカーを振りますので、一緒にフリフリ、シャカシャカダンスをお願いします!」
🐷「イェ~イ!踊るぞぉ~!」
👱🏻‍♂️「なるほどな。了解だ!」
🦌「では両手で胸の前でグーを作って頂いて、キュンキュンポーズです!」
🐷「OKキュンキュ~ン!」
👱🏻‍♂️「ん?こうか?」
🦌「はいそうです~!ではいきますよ!せ~の!フリフリ!」
🐷👱🏻‍♂️「フリフリ!」
🦌「シャカシャカ!」
🐷👱🏻‍♂️「シャカシャカ!」
🦌「萌え萌え!」
🐷👱🏻‍♂️「萌え萌え!」
🦌「キュンキュン!」
🐷👱🏻‍♂️「キュンキュン!」
🦌「イェ~イ!さすがご主人様!素晴らしいです!」(拍手)
🐷「イエ~イ!チャック!バッチリですよ~!」
👱🏻‍♂️「ハ、ハハそうか。何か楽しくなってきたな。」
🦌「では最後に一緒にハートを作って萌え萌えキュ~ンで美味しさを込めましょう!」
🐷「美味しさ込めるぞぉ~!!」
👱🏻‍♂️「お、おう!」
🦌「いきますよ~せ~の!萌え萌えキュ~ン!」
🐷👱🏻‍♂️「萌え萌えキュ~ン!」
(場面変わる)
(音楽が流れる)
👱🏻‍♂️「ん?」
🐷「あ、メイド達のライブショーが始まる!バンビーナちゃんメインボーカルなんです!」
👱🏻‍♂️「へぇ~歌も歌うのか!」
🐷「ほら、応援しましょう!」
🐷「ヘイ!ヘイ!バーンビーナ!」
👱🏻‍♂️🐷「ヘイ!ヘイ!バーンビーナ!」
(♬残酷な天使のテーゼ Aメロ)
★I.L.
🦌「ご主人様~ゲームのコーナーです~!」
👱🏻‍♂️「ん?ゲーム?」
🦌「今から、私と腕相撲をしてもらいます!今日は特別イベントとして、勝ったらお家賃が半額になります~!」
👱🏻‍♂️「お家賃?」
🐷「今日の代金の事ですよ!チャック!」
👱🏻‍♂️「へぇ~そんなイベントもあるのか!」
🦌「でも負けたらお家賃2倍ですよ~!気を付けて下さいね!」
🐷「え~負けたらクロイさんに怒られるから僕はやめとこうかなぁ~」
🦌「では、キュルル~ン・チャックンご主人様!チャレンジしますか?」
👱🏻‍♂️「ん~どうしようかな。腕相撲か。女の子相手だとちょっとやりづらいな。」
🦌「(耳元でささやく)これは内緒ですが、もし勝ったら私のパンティーもあげます!」
👱🏻‍♂️「ぱ、ぱぱぱぱぱぱ!」
🦌「シー!」
🐷「え?どうしたの?」
👱🏻‍♂️「パ、パラリラパラリラ…」
🐷「パラリラ?」
👱🏻‍♂️「(咳払い)仕方ないなぁ~じゃあ僕がやるか。腕相撲。まぁ負けないと思うがな。」
🐷「チャック!手加減してあげて!バンビーナちゃんが可愛そう~!」
👱🏻‍♂️「そうだな。じゃぁ僕は利き腕じゃない左腕でやろう!君は両手使っていいぞ!」
🦌「本当ですか~!ご主人さまお優しい~!わかりました~!」
(手を組む音)
👱🏻‍♂️「お、可愛い手だな!何か女の子の手を握るのも久々だな。」
🐷「なんかずるいなぁ~」
🦌「では行きますよ~!レディー!ゴー!よいしょっ!」
(ドン音)
👱🏻‍♂️「うおっ!」
🐷「あっ!」
(カンカンカーン音)
🦌「イェ~イ!私の勝ちです~!」
🐷「チャック~!簡単にやられすぎですよ~!」
👱🏻‍♂️「ア~ハッハッハ~!油断した油断した!意外に力強いんだな君は!」
🐷「家賃が2倍になっちゃったじゃないですか~!」
🦌「では2ラウンド目どうしますか?特別に10倍コースもありますけど~。勝てば10分の1、負ければ10倍です~」
👱🏻‍♂️「じゅ、10倍!?」
🦌「(耳元でささやく)勝ったらブラも付けます!」
👱🏻‍♂️「ぶ、ぶぶぶぶぶ!!!」
🦌「シー!!」
👱🏻‍♂️「ブ、ブ、ブラボーだ!」
🐷「二人共さっきから何コソコソしてるの~!」
👱🏻‍♂️「よしっ!ふっふっふ。今度は本気でやるぞ!」
🐷「後でクロイさんに怒られるもんね!」
👱🏻‍♂️「さ、次は右腕だ。恨みっこなしだぞ!」
🦌「はいっ!」
(手を組む音)
🦌「では行きますね!レディー!ゴー!」
👱🏻‍♂️「ぬぅっ!ん!?う、動かない!」
🐷「え?チャック!?」
🦌「ヘッヘッヘ!行くぜゴルルルルルアァ!うらぁ~!!!!!」
(ドシン音!)
👱🏻‍♂️「ウォ~!痛ってぇ~!!!」
(カンカンカーン音)
🐷「チャック~!!」
👱🏻‍♂️「腕がぁ~!腕がぁ~!!!」
🦌「イェ~イ!!家賃10倍ゲットォ!!!」
(♬残酷な天使のテーゼ Bメロ~サビ)
🐷「チャック、腕大丈夫~?」
👱🏻‍♂️「うっくっ…まだ腕が痛いな。折れたかと思ったぞ。」
🦌「ご主人様~♪はい、ではこれが今日のお家賃です。宜しくキュルル~ン♪」
👱🏻‍♂️「あ、あぁ…」
🐷「いくら?」
👱🏻‍♂️「(息を呑む)…な、7,500ドルだと!?」
★END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?