4/15就活終了

久しぶりにnote開きました!

4/15に無事に第1志望の企業から内定を頂き、就職活動を終了しました✨
ありがたいです🙏

内定者としてやることが沢山あるので、正直就活中より忙しい内定者ライフをすごしていますが、これからはnoteでの発信も強化していきたいと思っています🔥
主に就活についてや、セルフマネジメントについて発信しようと思っています!

インターンもやってみようか迷っていますが、時期とどういうインターンにどのような目的で挑戦するのか考え中です。個人的には営業インターンよりは人事系インターンとかをやってみたいなと思っています☺️
でもそもそもインターンの探し方とかもよく分かっていないので、時間と相談しながらコツコツ進めていきたいです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?