もーこりゃ好きだ

わたし成と付き合いたいな

ひさしぶりの付き合いたいと思う相手で、たつやさんの時には多分感じてなかったようなドキドキがある

まぁまだまだ迷いとか悩みはあるし、成から好かれてる気もしてないけど。

今日友達にタンデムさせてもらってラーメン食べに行ったら成のこと思い出した。思い出したってか、先週のことだけど。
成の背中めっちゃ大きくて、ガッチリしてて、肩掴んでもポッケに手入れても安心感があって、そんで顔がほんっと良くて

今思えば、ヘルメットのこととか、寒くない?とか、ポッケに手入れていいよとか、別に特別な事じゃないし、多分わりと親しい仲で私が男だったら、私もするわ。ポッケに手入れていいよって言うわ。

でも成のこと友達に話しながら思い出して、勝手にドキドキした。勝手に好きが積もってった。
なんか、思い出したら、ほかの女の子にもやっててもいいし今何しててもいいけど、でも私の彼氏にしたくて他の人の彼氏にしたくないと思った。そうなると、ちょっと焦ってきた。早く早く早く一歩進めたくなった。


タンデムして夜景見に行くの、本当にオススメです。友達にもオススメしてる。笑
私だけかな?ただ、タンデムして、夜景見に行って、だべって帰って、帰り道はポケットに手入れて。それだけで今までの悩みとかためらいを、好きがドーン!って抜かして行ったんだよ。

好きな子以外には禁止です。

最初から思ってたけど、こりゃ、沼だ。
顔が良くて、性格っていうか当たりが良くて、時間作ってかまってくれるんだよね。多分これでたつやさんみたいに、実は彼女いましただったら、私勝手に人間不信になりそう。笑

まだ、友達としか見てなかったとかならいいけど、これで彼女いるってぇ!?ってなったら。あー、こわいな。踏みにじられた気分に、勝手になっちゃいそう。

私顔がいい人って何故かなかなか信頼できなくて、いっつも壁作って、友達になりたいとも関わりたいとも思わなかった。自分に自信がないのかな。それともプライドが高いのかな。
自分のことは好きだけど、人から好かれるとは思ってないのかもしれない。まぁいっか。それはわからん。


だから成のことも正直ビビってるんだと思う。最初から遊ばれてるんじゃないか、沼なんじゃないか、他にもいるんじゃないかって思ってる。関わってみてから思えばいいのに、先入観が強すぎる。関わる前から決めつけてる。そりゃ好かれないか。

好きになってもらうには自分も本気で好きにならなきゃ無理じゃん。私なら。おけ、そのハードルは超えたから、これから好きになってもらおう。

いやでも、好き好きになりすぎて自分を失うのは良くない。成が全てになるのは全然良くない。


んーなんかな、今までの私が戻ってきた気がする。体温が戻ったような感覚がある。
え、これで土日会うんだよね。泊まりに来るんだよね。はぁ困る。

生理中なのもあってか、友達とラーメン行く前まで本当病みそうだったけどすごい元気出てきて、ドキドキもしてて、なんか頑張れそう。空元気かもしれない。片付け頑張ろ。

自己満足の文章書いております。良かったらまた読んでください!