見出し画像

【LIVE】【読売ジャイアンツ】20230613巨人対西武戦 勝利の女神ヴィーナスさん達の活躍シーン 他

色々撮りためたものを残しておきます。

思い出絶賛整理中。 今度はあのバズーカ発射エリアに行こうと思う。
全体を撮影したが、今度は最寄りの方を撮影したい。
華やかでいいっすね。
バク転連発がチラッとしか撮れてないのは今後の課題。
外野席で両軍ベンチの模様が望遠とかで見れるといいなとも思った。 完

3rdユニ配布試合 昭和の巨人ファンは対西武には特別な思いがあります。 が、穂高の件含め落ちぶれ感が強い… 大勢が勇壮なテーマ曲に乗って登場。 プロ入り通算50セーブ達成。 大勢がいるのが当たり前の日々。贅沢。
7月以降8/6現在、他の復調及び中川君臨で大きな問題なしではあるが。 逆転優勝には不可欠な存在。 後遺症が残らないのが大前提だが、しっかり治して戻っておいで~ CS進出は何とかなるやろし…(ボソッ) 弱気。 完

未来の主砲秋広優人の成長の記録 今度は外野から正面で捉えてみたい 8月に入りやや下降気味だけど乗り越えてくれ!

タイトルの通り。 色々撮影したものをかき集めました。 正直、もはやリーグ優勝は断念してますが、 今一度CS出場を願い応援にいきたいと思います。 

今期はホームラン王間違いないでしょう。 当日の第一打席をじっくりと。

対西武戦を見に東京ドームへ
プリントのクッキーを嫁が過剰反応し購入、確かによくできている。
食べるのがもったいない気持ちになり、 写真を撮って完食。
プレーン味で変な癖もなく食べやすい。
一部には一軍の舞台で活躍してない方も おられますがそこはご愛嬌。
クッキーのメンバー入れ替えも後半戦へ向けてご検討いただきたいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?