見出し画像

【読売巨人軍】2023ジャイアンツ期待の選手名鑑①秋広優人

#giants
#読売ジャイアンツ
#秋広優人
#ウィーラー
#戸根千明

昨年の蔵出し映像。
2022年5月4日ファームの対オリックス戦の映像を添えております。
例年にも増して今年はやってくれそうな気配がします。
昨年の無様なシーズンを乗り越えるべく世代交代の波を感じます。
ぜひNOW NOWリーダー陣営とNEWリーダー陣営でバチバチやっていただきたいところです。かつての新日本プロレス風表現ですが。

特に背番号55の秋広の評判がいいですね。
調べたら昨年はファームで最多安打記録、打率もリーグ3位でした。
体重を増量させて出力アップ、フリーバッティングではさく越えも目立ちます。ただ、2月18日現在では実戦では目立ったところがないです。
若手には勢いと結果で駆け抜けていただきたい。

また、ウィーラーと戸根も前回のビエイラに続き映像があったのでセットで作りました。この大好評シリーズ(?)もほぼ映像を使い果たしたようですので一旦終了です。非常に惜しまれつつ…?

コロナ2019だかも一旦5類とやらに格下げとなる模様で、今年はLIVEにこだわりたいと思います。 次々と生の映像をお届けしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?