BMI30のダイエット/1ヶ月目

書くことなさすぎ~~~って感じだけど、あんさんぶるトレーニングがリリースされて30日、つまり1ヶ月(?)なのでダイエットついてまとめようかな!

■あんさんぶるトレーニング

あんさんぶるスターズ!!のキャラクターがインストラクターしてくれるトレーニングアプリです(雑)


■あんトレ開始時のスペック(スペック?)

体重:65.3kg
体脂肪率:41.6%
バスト(トップ):90cm
バスト(アンダー):83cm
ウエスト:93cm
お腹周り:測り忘れた
ヒップ:105cm
二の腕:32.5cm
太もも:65cm
ふくらはぎ:39.5cm
足首:22.5cm
測り方とかは、リンク先のを参考にしています。

シンプルにデブすぎて笑っちゃってる、体脂肪率どうした?????
職場の健診でも医師?のひとにでかい声で「太りすぎだね!」って言われたのも納得だよ(でもさ、ほかの社員もいるから声の大きさ考えてほしかったよね、あたしだって恥ずかしいという気持ちはあるんよ)

痩せたい気持ちはあれどYouTubeとか続かないんだよね、でも推しとやれば続くかも!と思い、あんトレに手を出しました。

■30日経過(9/19~10/18)

体重:62.0kg(-3.3kg)
体脂肪率:39.5%(-2.1%)
バスト(トップ):90cm(±0cm)
バスト(アンダー):81.5cm(-1.5cm)
ウエスト:82.5cm(-10.5cm)
お腹周り:87cm(記録なし)
ヒップ:105.5cm(+0.5cm)
二の腕:31.5cm(-1cm)
太もも:64.5cm(-0.5cm)
ふくらはぎ:39.5cm (±0cm)
足首:21cm (-1.5cm)

■感想

1ヶ月にしてはまあまあかな、元がデブだから誤差みたいなもんだけど。
測り間違えてるの絶対ある(ウエストとか)けどまあいいか。
あすけんも始めて日々食事の記録取っているんだけど毎日怒られている。食べ過ぎ+脂質多すぎらしいけどどうしたらいいのかわからない。(実家暮らしゆえにどう食事制限したらいいのか…家族もデブだから)
食べるなって話なんだけどね、それができたらこんな大きくなってないし。
あと、DHCの遺伝子キット?のダイエットver.やったらバナナ型だった。
絶対嘘、間違えている!!!!!
ともあれまずは60kg切れるように頑張ります。
また1ヶ月後くらいに続いていたら載せるかも。

【補足】
あんトレ以外にやってるのは上で記載しましたがあすけんでの食事記録(ほぼ意味なし)と、ジム(24時間のよくあるやつ)です。
ちなみにジムは8月で3年目になったんだけど、行きはじめた時と体重何も変わってなくてウケるし、なんなら太ったまである。
トレッドミルだけじゃダメなんですかね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?