5/13〜5/19



未来日記、私の願望日記です。
こんな1週間を過ごせればいいな〜の目標ともいう。

毎日こうなれたか確認して書き換えていくし、しれっと最終日に未来日記だったことを隠蔽し1週間の記録に変えてやる!という気持ちです。

→隠蔽はしません!こうなりたいと比較して1週間の記録になりました!



セブンイレブン行っちゃった!
けどお酒とポテチは我慢した!アイスは買ったしコーヒーは買ったし、炭酸2本(ゼロカロリー)と豆腐バー2個買ったけどヘルシーすぎん???!?!?!?!と自分を褒め称えてる!!!結局1000円使ってるけど!!!内容的にまあアイスだけは許してあげる!!!!
(2024/05/12  21:15)




5/13
雨予報だけど、今日から気持ちを切り替えたはず。
仕事で踊ってカロリー消費、家に着いてすぐダンス動画とステッパーでカロリー消費。その後すぐお風呂に入って23時就寝。
今日から気分を変えてシャンプー類も新しいものに🧴
→雨だったので徒歩通勤とステッパーでカロリー消費。すぐにお風呂にも入れて21時には自由時間!シャンプー類も新しいものを使えてにこにこ。ここ1週間で身体が1番ひどい気がする😞いや、シンプルに脂肪なんだけど浮腫もプラスされてひどい!明日のトランポリンは頑張る!


5/14
今日はトランポリンでカロリー消費予定。その後すぐお風呂に入って23時就寝。洗濯もできて良き日。ご飯も意識して素晴らしい1日になったはず!
→トランポリンでカロリー消費した!ちょっと食べすぎた気もする。夜ご飯を食べ終えた後に色々無駄なもの食べちゃうんだよな(内容はブルーベリーを入れた無脂肪ヨーグルトとかブルーベリーにきな粉かけるとか割とヘルシー、でもそういうのがチリツモですよね)カロリー管理をしっかりしたい。ランニングしたい欲がすごいのでNIKEのランニングアプリを入れることにした。


5/15
気分がのって朝ランニングする予定。朝からカロリー消費めちゃめちゃして良き日。仕事終わりスーパーに行って安いお魚とお肉をゲットする。ホクホクの気持ちになる。
→朝はランニングではなくステッパー30分でカロリー消費。仕事終わるのが遅かったのでスーパーには安いお魚もお肉も残っていなくて残念だったけど、脂質が抑えられてるとダイエッターおすすめの「むねから」(冷食)が安くなっていたので最高の気分!ランニングシューズも調達してきた👟早くランニングしたい!楽しみすぎる!


5/16
今日はトランポリンでカロリー消費。その後すぐお風呂に入って23時就寝。洗濯もできて良き日。ご飯も意識して素晴らしい1日になったはず!
→のはずだったけど、明日にトランポリンは延期したし、仕事終わるのが早かったので無駄にダラダラ食べしてしまった。流石に罪悪感がひどいので走ってきた。ナイキのアプリすごい!感動しました!だけど、私はめちゃくちゃ走るのが遅くて笑うしかない(3.5kmをほぼ30分かけて走りました(歩きました))学生の頃走り込みさせられてた時はもう少しマシだったのに……


5/17
今日は仕事終わり、夜まで時間があったのでゲームをして遊ぶ。久しぶりにリングフィットをする。あれ?意外と楽しいじゃん?と気持ちがのるはず!のれ!!!夜はゆっくり湯船に久しぶりに浸かる予定。
→トランポリンに行ってきた。めちゃくちゃ疲れた。ここで終わればよかったんだけどまた過食。泣いてる。なんか……痩せること諦めたくないのになあ。いつもいつも体重に縛られて勝手に食べて勝手に泣いてもうやめちゃえばいいのに。


5/18
久しぶりのお休みを心ゆくまで満喫する予定。嫌な気持ちじゃなくていい気分で満喫する。1番楽しみにしていたトランポリンに行く。最高に大好きなプログラム!曲が良い🎶
女の子は強い系の音楽が大好き!単純にそうでありたい!
→今日は昨日の過食を取り返そうと朝ラン🏃‍♀️朝から活動すると結構気分がいい。またまたアサイーボウル作って食べて幸。楽しみにしていたトランポリン!やっぱりこのプログラムがいちばん好き〜!!!と思いながら飛んでたからずっと薄ら笑いだったと思う…気持ち悪いだろうけどにやにやがとまらなかった。朝昼晩全て良い感じの食事をとれた!念願の1000kcal消費をした😭❤️‍🔥でも無理矢理って感じじゃなく楽しくできてよかった!

わーーーーーい🏋🏻❤️‍🔥


5/19
今日は友達と沢山歩きまわって動き回ってカロリー消費!楽しい1日!また明日からの仕事を頑張れる!はず!!!
→めっちゃくちゃ楽しかった🥰❤️‍🔥❤️‍🔥シンプルに最高すぎた幸せを感じた。今日は正直500いくか不安だったから朝出掛ける前にステッパー30分したんだけどもはや余裕でした!まさかの2日連続1000kcal消費した!びっくりすぎる!
朝のステッパーがアフターバーン効果かな、、🤭


なんか本当に友達仲良くしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになっちゃったな…いつもありがとーーーーーーー!!!!これからもよろしくね!!!

あれ?前日と全く同じじゃん消費カロリー
あれ?でも合計数は違う、なんでや、、、





私、がんばれ!!!腐んな!!!!!

ゲッターズ飯田先生本当しみる、、、🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?