今後やりたいこと





電車に揺られながら今後やりたいことを考えていたら、ダイエットのご褒美が具体化されそうなのでメモとして📝


垢抜けるためにしたいこと
・私が心地良く過ごせる体型になる
(有酸素で体重を落とす、筋トレで体型整える)
 くびれをつくる、育乳する、美尻になる
・巻き肩改善、反り腰改善
・骨格診断(骨スト予想だけどミックスかな?)
・パーソナルカラー診断
(イエベ春次ブルベ夏だったけど更に細かく)
・顔タイプ診断(ソフエレ予想)
・肌管理
 ハーブピーリング
 ほくろ取り
 毛穴洗浄
 ハイドラジェントル
・口角ボト、エラボト(肩ボトも…)
・医療脱毛
(銀○カ……最初から医療にすれ…ば…)


定期的にしたいこと
・まつげパーマ
・眉毛サロン
・美容室(トリートメント、ヘアカラー)
 半年か年1で縮毛矯正
・皮膚科に通う
 ニキビをつくらない、できたら触らない
・下着を良きタイミングで変える


痩せたらしたいこと(ご褒美含む)
・好きな服をたくさん着る
 夏はタンクトップ、Yシャツワンピをさらっと
 ウエストも強調させたいですね
 夏はヘルシーな子が可愛いなと目がいきがち
 秋冬はミニ丈、ロングブーツを履く
 タートルネックやリブニットを着こなす
(やっぱりUNIQLOがお洒落な女の子最高……)
・ジムで可愛いウェアを着る
・綺麗な海にいく
・プールに行って気にせず遊ぶ
・可愛いお洋服着てアフターヌーンティー
・友達と可愛い水着でサウナ
・過去の友達に会って驚かせる
・サーフィン、サップ
・サバゲー
・ポールダンス
・キックボクシング
・マシンピラティス
・GYYMで体験する
・逆上がりの練習
・登り棒の練習



また増えたら加筆します。
冷静になって痩せた時のご褒美、ちゃんと考えだそうかなぁ〜。

だってカラオケとかセブンの豆腐バーとか絶対行っちゃうし食べちゃう……🥺笑(既にヒトカラ済)




🫘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?