5/6〜5/12


今週の振り返り
クソ週。めちゃめちゃう◯んこ。自分無理。


5/6
2日連続31のアイスを食べた。旅行中食べたいものは全て食べたので、心のプロテインを補給したな🍨車移動が多かったのでカロリー消費がギリギリだったが、500消費した。


5/7
世間はGW明けだったけど私は休み。明日からまた労働かなんて憂鬱な気分になりつつ、なんだか具合が悪いなと熱を測ったら37.5。平熱が35℃台の私からしたらしっかり発熱していたが、薬を飲んで気持ちだけでもあげようと夜はトランポリンに参加。500kcal消費。

(多分今思えばこの日は休むべきだった)


5/8
久しぶりに体重を測る。しっかり63キロに戻っていて涙。これはうんぴちゃんと水分ですよね、消えてください。あなたたちがいていい場所ではありません。
やっぱり体調が優れない。あまり無理せず、ゆるーくドラマを見ながらステッパーをしギリギリ500を消費。


5/9
やっぱり体調が優れない。熱は微熱、喉が痛いし咳がでる。はやく体調戻ってほしいな〜疲れたな〜なんてソファでゴロゴロしてたら寝落ち。500kcal消費できてない。連続記録が途絶え無気力。


5/10
日中消費量がまあまああって、よしこのまま頑張るぞという気持ちはあったのに、家に帰ってソファでまた寝落ち。夜中に起きる。まずやることやってからだらだらしてほしい。


5/11
土曜日だけど出勤日。仕事終わったら絶対にランニングかステッパーするぞ〜と思っていたんだけどやっぱり、咳が止まらないし気持ちが上がらない。寒気もする。なので一旦明日のトランポリンは行きたいから500kcalはどうでもいいとして寝ることにする。

5/12
昼過ぎのトランポリンに参加するつもりで朝起きてからぼーっとしてた。本当に何もせず、ぼーっとしてた。ふと携帯を見て予約を確認したら午後じゃなくて午前中のトランポリンを予約していたことに気付く。気付かぬうちに無キャンしてた。ここからもうやる気が落ちる。何もうまくいかない自分が嫌になって何もしたくない。
一個だめになると全てがだめになる自分やめたい。ぜろひゃくなんだよな何でも。やだな。
午後になったら気持ち切り替えようって思ったのに全然やる気にならなくていまに至る。

コンビニに行ってお酒とポテチとアイスを買ってこようかな。とか言って、きっと行ったら5000円分くらい余計な脂肪を買って帰ってくるんだろうな。

やめたい。いま一生懸命私の理性と戦ってる。



先週とは全然違う1週間になっちゃった。気持ちが落ちちゃった。一個うまくいかないと全部がうまくいかない気持ちになっちゃう。

打破したい。今日だってきっとまだ挽回しようと思えばできるのにね。諦めてる自分がいるんだよな、もういいやって。

来週から気持ちは切り替えよう。
これ口だけにしたくないんだよなー。


今週の最高消費カロリーはこちら!

えーん、クソすぎて泣いちゃう😭😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?