見出し画像

僕がインナーシャツを着る理由

こんにちは、暇つぶし君です。

どうでもいいタイトルですいません。どうでもいいことを発信するのが僕なのでよろしくお願いいたします。

皆さんはインナーシャツを着ていますか?年配者の方は着てる方々が多いと思うます。勝手な偏見ですが。若い方はあまり着ていませんかね。(笑)
サラリーマンの方でしたらワイシャツの中に来ていると思いますがプライベートでは着ませんよね。僕も昔は着ていませんでした。なんか恥ずかしいし、カッコ悪い感じがしますよね?そんな僕でも着るようになった理由は着心地が抜群にいいという理由だけです。Tシャツの中に一枚着たりパーカーやワイシャツなんかにも相性は抜群です。Tシャツの中にインナーシャツ?と思う方もいるかもしれませんが着てみて下さい。体にフィットして居心地がいいではありませんか。(笑)そんな高い物でもないので一度試してみてはいかがでしょうか。

今の時代、色も豊富ですので色々な服に合うと思いますよ。

体にフィットすると言っても色々な素材の種類がありますよね。あまり詳しくありませんがコットン、ウール、シルク、ポリエステル、ナイロンなどなど他にも沢山ありますが僕がオススメするのはコットン100%の物です。表記的には綿ですかね。余談ですが、コットンは天然繊維です。ナイロンやポリエステルなどは合成繊維ですね。天然繊維は天然の物から作られ、合成繊維は主に石油から作られるそうです。

最後に僕が着てるインナーシャツはこちらです。これがなんとコットン100%なんです。(笑)

色もサイズも選べるのでオススメですね。

どうでしょうか。こればっかりは着てみないとわかりませんがお手軽な値段ですので試してみてはいかがでしょうか。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?