見出し画像

初冬ながら暖かかった博多旅・・・

12月中旬、、福岡博多へ・・・
ライカM240を手にふらふら・・・

クリスマスシーズンが近いということもあってか、博多駅はクリスマスムード!!

そして、少し足を伸ばして太宰府へ。。。
太宰府駅に到着した、車両を・・・隙間から覗く笑

おぉ!いい味。

洒落てるスタバ(外からだけ・・・)

太宰府天満宮着。
お邪魔します。

先ほど見かけた喫茶店で、小休止。。。

さぁ、太宰府から博多へ戻ります。

ここで折り返し運転なので、車両を味わいます!

たまりません!!!

博多駅へ戻ってきて少しすると、駅前に広がっているところが光り始めていた。

気合いの手持ちスローシャッター笑

空の明るさがビルに反射して綺麗だった!!

駅前の広場をちょっと上から眺める場所を発見して・・・

12月中旬?ってくらい暖かかったので、雰囲気的には物足りないかもしれないけど、駅前の広場を楽しむにはちょうどいいかも。。。
(次の日、この日が嘘のように寒くなりました・・・)

クリスマスの景色を見るとワクワクする!

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?