見出し画像

福井 足羽山景色

ちょいとお出かけをしてパシャパシャして、一つの目的地を終えた後、もう少し、、、とグーグル先生マップを開いて、検索をする。
そうして出会ったこの場所。

福井にある足羽山。

展望できに眺められるんじゃないか、、、と。

あじさいと街景色。
(ちょっと陽が傾いて来たんで、あじさいがだいぶ暗かったのがアレ・・・汗)

あじさいに明るさを合わせると街景色が飛んでしまう・・・汗

この足羽山ある場所が公園になっており、散策散策。

撮りたかった、あじさいのある景色と出会い、テンションが上がったのです!!笑

狙いの景色と出会うと、あっちから見たり、こっちから見たりと、、、

良い場所に出会えた!!

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?