見出し画像

休みの日にカメラを手にして・・・

休日となる前日、、、明日はどこに撮りに行こうか・・・
その場所の狙いはあるか、、、とイメージして出かける場所を考える。
季節ものを考えると色々思いつくけど限られた時間の中でどう巡るか、どう行くか、、、と考えどのカメラ、レンズにしようかとイメージを描き、カメラのバッテリーを充電し、レンズをバックに詰める。

さぁ、当日出陣じゃ!!!
目指す場所を向かいつつ、見えている景色からその先の景色を想像する。

着いてからのお楽しみな景色は果たして・・・

現地に到着。
岐阜県揖斐川町横蔵寺。

日差しもあり、これはいい景色と出会えそう、、、

と思うも、、、汗

上があれなら、地上を見ましょう・・・

絶妙なバランス!

入口のあたりと比べ、青々としている。

木々、場所によって景色が全然違いました。
何気に、着いた、巡り始めた時は影が覆っていたけど、次第に日差しが日差しがさす所もあり、ちょっとテンション上がった。
(日差しがないとめっちゃISOあがっちゃう、、、汗)

お寺の建物にもいい感じに日差しが・・・

落ち葉が踊っているよう・・・

日差しがある喜びを感じたのでした!

#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?