見出し画像

長居植物園へ行く!! その1

時は6月初旬・・・、大阪長居にある、長居植物園へ。
目当てはあじさいなんだけど、、、植物園をぐるぐるしました。

太陽光が池に反射していたので、これは、、、と思ってキラキラを狙ってみた。

夕方にもう一度、、、と思っていたら、閉じていた件・・・
難しい・・・汗

そして、アジサイのエリアについた。

時期的には少し早い感じだったけど、光と遊ぶ!!

ちょっとした森というか、木々がしげる中にアジサイがあり、光が差し込むので、ピンポイントで狙うには好都合。


日差しがガンガンに浴びてるところも・・・

見上げれば、木々の葉が賑やかに写る。

何気なくみていたら、、、おぉっと汗

小川があり、いい雰囲気の場所!!

空がいい感じだったので、見上げてみる。

小休止・・・
隙間から差し込む光が葉に当たりいい自然なライトアップになりました。

その2へ続く

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?