振り返り風に描いてみる

画像1 完成品の顔ドアップ。カクヨム側で私のお絵描きの一部を出して正解はどのお絵描きかとかクイズ出してるんですが、まさかまさかの、似たようなカットになったのはご愛嬌(●´ϖ`●)
画像2 以前描いたこの紫の髪の毛の原子とか危ない言葉を胸元に携えたお絵描きをもとにして、今描いたらどうなるかなぁと思って描き直しも兼ねてます(≧∀≦)
画像3 毎度ながらの下絵から。この下絵、色塗るのと下絵だと、妙にこっちのほうがいいなぁとか思ってしまったのは、多分私が色塗り下手だからかもしれない(^_^;)
画像4 色塗り完成品。振り向く感じのお絵描き。これ、色塗ったあとに思ったことは、最近、こんな角度のお絵描きよくやってるなぁって。ええ、この角度、描くの、楽なんです(≧∀≦)
画像5 色塗り完成品。このお絵描きには眼鏡が似合うのではないだろうか。そうだろうか。最初は丸眼鏡だったけど、丸からツールで四角にできることに気づき、自然な四角へと。とはいえ、フレーム歪んでそうだけど、そこはご愛嬌?(笑
画像6 完成品。背景に桜を添えて(●´ϖ`●)
画像7 完成品。メガネと背景に桜を添えて(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?