見出し画像

アクアパッツァ

クリスマスディナーのコースを彼女のために作ってあげたお兄ちゃん🎄🥰♥️
仲良しっていいなあ♥️

次の日天然の鯛とアサリが手に入ったのでお兄ちゃんにアクアパッツァをリクエスト❤️
お兄ちゃんはちゃんとイタリアンパセリとかセージとか本物使うから、めっちゃ美味しかった〜😋
お料理の上手なパパとおじいちゃまのお陰様だね!って感謝したよ。

また彼女に作ってあげてくださいね

家族で美味しいご飯を食べている時が1番幸せだなあ。お兄ちゃんが北海道いったら寂しくなるかなあ。月一回行けるように、マンションとか買いたいくらいだな🤣

勉強頑張って〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?