見出し画像

ご挨拶

こんにちは。

今日は皆さまにご挨拶です。
本日を持ちまして、津久見市移住相談員を退職することになりました。

なるべく生の津久見を
かざらないすっぴんの津久見をお伝えしようと思っていましたが
まだまだ伝えきれないままの退職となり、申し訳ありません。
このままコロナが収束に向かい、遠慮なく移動ができるようになりましたら
ぜひ、津久見に遊びにきてくださいね。

きっとその辺をうろうろしてると思います(笑)

毎月やっていた「オンライン移住おしゃべり会」は
あと一回、最終回をやる予定です。
どんな内容になるか全く決まっていません(笑)
どうぞお楽しみに!

みなさん、またどこかでお会いしましょう!お元気で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?