見出し画像

第2回 津久見市長杯テクノ293つくみCUP

11月7,8日の2日間 津久見市荒代海岸沖で
第2回津久見市長杯テクノ293つくみCUPが開催されました。
本当は7月に開催予定だったこの大会、
コロナ禍で延期になり、ようやく11月になっての開催でした。

画像1


画像2

皆さん、ウインドサーフィンの大会って見たことありますか?
私は昨年、第1回が行われるときにはじめて見ました。
風を捕まえた時のスピードは時速80Kmになることもあるそうです。
今回は、世界チャンピオンの選手や日本代表の選手なども参加していて
まるで波の上を飛んでいるような ほんとに気持ちよさそう!

画像3

来年、コロナが落ち着いたら
教室なんかもやってもらえるかな?
海の新しい楽しみもどんどん増えそうです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?