見出し画像

3月の営業日のお知らせ

こんにちは。

みなさん、2月はありましたか?(笑)

3月の営業日のお知らせです。
早いもので年度末。
学校を卒業するかたや、お引越しをされる方
色々は変化を迎える方も多いと思います。

少しずつ、春が近づいてきていますが
朝晩はまだまだ寒いです。ここ、津久見でも!
バタバタしているとついつい気が付かなかったりしますが
疲れがたまりやすい季節の変わり目なので
どうぞご自愛ください。

相変わらず、営業日は変則です。
〇がついていても
いないこともありますので
来館予定の方は事前にご連絡の上、お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?