鬱ってなんだっけ

睡眠障害に加えてめちゃめちゃ短期間しか寝れなくなったけど一日中眠いから意味ない!こんにちは!
今日は寝てやろうと思って昼過ぎまで寝て起きてしてたけど、1回の睡眠がなんと7分だったりしました。
目覚めるならちゃんと寝てしっかり目覚めてくれ。

ところで11月くらいから寝続けたり吐いたりしてたらすっかり体力がない。
鬱ってなんだっけっていうくらい「体力がなく元気がない」人になっている。
そりゃあ気分も落ち込むこともあるけどとにかく元気がない。
ずっっと寝てるししっかりした休養はもう取れてる気が…?
まあでも傷病手当もらえるうちはもらうし…?
どうしたら元気になるかしら。やっぱりリワークに行くっきゃないのかな?適度なリズムが必要?それともビタミンミネラルかしら。なんだかお腹も最近あんまりすきません。
あー元気になりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?