しにたいよ~ん

りゅうちぇるしんじゃった
なんか全部全部手に入れたくて焦れて焦れていたひとなのかなと思った

全部手に入れたいものお金で手に入るなら頑張れるのにね

お金がないわけでもあるわけでもなく、通常運行です

こんなめちゃめちゃな天気で暑さ寒さで通勤させて朝起させて太陽も見せず夜まではたらかすとか地獄やないですか
私も1年以内には地獄に戻ると考えたらまじでしにたくなってきた

私は私でいることにも疲れたし私を活かすことにも疲れたんだよ

100万ちょっとかかる歯の矯正、終わったら別人になっててほしい

顔はかわいいのでこのままでいいけどいらない過去やいらない肉全部なくなって、まつげと膝から下の骨はグーンと伸びて無駄毛もシミもなくなればいいし、中身だって嫌な卑屈な性格でなくて大らかで元気なかんじの人になってたい、
この先来る親父の介護の心配や死んだあとの処理も考えなくて良くなって(親父が大金持ちと再婚するとかで配偶者の人にあとは任せろ!と言われたい)、税金も払わなくて良くなって、生理の痛みもなくなって毎日庭をいじっておいしいものを食べて外に出ては四季を感じて楽しいねって夫や友達と笑い合って全部快適になればいいのになあ。

なーんでものごころついたころからしにたいかな。楽しかったけどしにたくなったひととはスタートが違うからまた病気なおったら、とかそんなのも想像つかないんだわ

生まれずに消滅したかったね

さよなら〜〜さよなら〜〜
まあ別にODとか自傷とか何にもしないんですけどね早く寝たいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?