見出し画像

北の大地に感謝

6月から月1で続いた
千年ノート札幌鍛錬塾

本来は11月で終わりでしたが
都合により1ヶ月延期

延期になったことにも意味がある
【そう思えばそう】の法則

やっぱり意味のある出来事が
てんこもりな12月の4日間でした

11月だったら叶わなかったことが
12月に延期になったからこそ叶った
数々のシンクロニシティ

最終日の今日の願いは
札幌でご縁をいただいた
ステキ姉妹の自宅サロン開店お祝い訪問


自分らしい道を選択して
イキイキしているステキな姉妹から
勇気と希望をもらいました

いつも目一杯予定を詰め込んで
ギリギリまで北の大地を満喫してましたが
今回はゆるめのスケジュール

ゆるめにしたおかげで
計画にも柔軟性が生まれ
やりたいことが全て叶いました

奥底に眠っていた
わたしの本当の思い
わたしの本当の願い

これも見出せたので
やりきった感満載で帰京

色んな経験とアドバイスを聞いて
自分で自分を縛りすぎていたなと
気づくきっかけにもなった4日間


ゆとりってやっぱり大切


【ココロとカラダをゆるませる】
自分の体験も踏まえて伝える活動をしたい

そう思えた4日間でした

北の大地とご縁に感謝です


note毎日更新も今回で49回目更新
丸7週間続いたことになりました

今までFacebookにシェアしていましたが
8周目からは
シェア回数を週1に減らすことに

ちょうど半年間続いた修行の旅も
今日でひとまず終わったし
キリが良いと思いまして


Facebookでは
私らしい楽しい投稿が見たい


そんな声をいただき妙に納得笑


毎日note更新してそれをシェアして
自分だけ大満足していた感があったかも?
という気づき

自分の思いと他人の感じ方には
温度差があるなという気づき

じぶんとのやくそくは
毎日コツコツ継続という自分との約束と
アウトプットの練習ができればOK

毎回シェアしなくても問題ナッシング‼︎

てなことで
毎日note更新は続きまーす


じぶんとのやくそく
49/365

本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。