見出し画像

2020年スタート

2020年 始まりましたね

14年ぶりに実家で新年を迎えました

いつもなら
年末から料理の下ごしらえや
おせち準備で慌ただしい嫁をしておりました

相方が海外へ行って不在のお正月
私は喪中になのでという理由で
今年は嫁業務免除とさせていただきました

母と2人ののんびりお正月

今年はどんな年にしようかなと
手帳をみて1年間の作戦会議をしておりました


みなさまにとって
幸多き2020年となりますように^_^

本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。