幸せになりたかったら  心と腸を整えなさい!

というちょっと偉そうなタイトルをつけてしまいましたが、


これは最近、体調を崩してしまう事があり、


その体験を通して痛感したことだったので、

自分にも強く戒める気持ちで書いておりますのでご了承ください^ ^


今回の体験を通して、わたしが心の底から

『良かった〜〜〜〜!!』と思ったことと、

『今すぐ始めよう!!』と思ったことがあったのですが、


是非、最後まで読んでみてください。


まず一つ目、


心の底から『良かった〜〜〜〜!!』と思ったこと。


これは、『心を整えるスキルを身につけていたこと』です。


これって、学んだことがある方もたくさんいらっしゃると思うんですが、


実際にどれだけ、生活に役にたてていますか?

学んだことがどれだけ、身についているでしょうか?


わたしたちは、学んだ事を「知ってる」という知識レベルで終わらせてしまうことが非常に多いです。

ここから先は

1,276字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?