見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『ワンナイト・モーニング』の「タマゴサンド」はなんだか切ない味だった。


【引用】 ワンナイト・モーニング 第1話 タマゴサンド

この料理が出てくる話は高校の頃からの同級生で
購買のタマゴサンドを取り合っていた仲だった岩本さんが
お花見をするために宮川くんのアパートに行きます。

しかし少ししか見れなくて
そのまま宮川くんのアパートで一晩明かします。

そして宮川くんが朝早くタマゴサンドを作ってお花見に行こうと誘います。

お花見中に岩本さんの先輩に会いますがその後は⋯

是非、漫画『ワンナイト・モーニング』をご覧ください。

普通に美味しいです。

漫画に出てくるように忠実に再現したので
塩コショウとか使いませんでした。

それでも美味しかったですよ。

それより漫画を読んだ後少し切なくなってしまいました。

僕にもこんな事があったら
今とは違う人生だったのかなぁ~とか思いました。

もう少し素直になればよかったかな。

そして毎度お馴染みYouTubeに動画にして出してます。

よかったら観てください。

shorts動画ですよ。

よろしくお願いします。

次回は春が近いので春らしい食べ物を作りたいと思います。

春はまだまだだけどね。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?