見出し画像

✨𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🐉✨


新年明けましておめでとうございます✨
ささやかではありますが、初詣を済ませ
皆様の新たな飛躍と心の癒し、健康と
ご挨拶して参りました🙏⛩✨

本日より、新アイテム🐉✨


Petit Jardin
🌸2024年新作🌸
新たな🐉辰アイテム🐉や
小さなお庭がお洋服やバッグetc.....
になりました✨

※特別仕様は売上の一部を募金致します。
詳細は⬇️こちら⬇️

suzuri.jp/29kake

#suzuriで販売中

売上一部募金について
詳細はお品物の商品詳細にも記載してございます。
※長文になります。

この世に産まれ、直ぐに心臓病と発覚し手術致しまた。そうして20歳過ぎまで「小児科」に通って、同じような心臓病のお子さんをたくさん見てきました。心臓だけではなく、どの病状でも診察時間の待ち時間はとても長く、半日ほど潰れたりも致します。母上が付き添ってくれましたが、長年母上の仕事を中断させてまで通院させてもらえたこと、そして同じような心臓病のお子さんが沢山いる…私は医者でもないから何も出来ない。しかし、寄付ならできる。ただ寄付をするよりも、自分の力と皆様のお力で手を取り合えないかとずっと思ってきました。
ここまで育って、自身も家族ができた時、夢を現実にしたいと強くなって数年。
ようやく今なのでは!?と思い、年初めにしかも産まれ干支の辰年で出発致します。

心臓病で出来なかったこと
※あくまで私の経験です。
・運動系が全般禁止
・ジェットコースター禁止
6年生でやっと乗れるようになりました
・水泳教室、スポーツ教室からお断りのお手紙が自動で届く
・運動会のリレー、持久走、マラソンは全て見学
・鬼ごっこも体つきによりますが基本禁止
・プールで25m泳ぎ禁止
・食べ物制限
・歯や体内に異常あれば即座に抗生物質
・心臓の弱い方などの乗り物禁止
・アトラクション制限

まだまだあります。
私は身体を動かすのが好きだったのでかなり辛かったし、子供の頃はこんな人生つまらんわ…と思っていました。が、辛かったのは親の方かもしれません。
親は悪くないのです。本当に悪くない。
誰も悪くないのに悲しまないでほしい。謝らないでほしいのです。
見捨てられることも無く育ち、私の趣味や好きなことを肯定してくれる両親や姉上、家族、お友達、推し、これを読んでくださってる貴方様。本当に頭が上がらないのです。
だからこそ、動く時は今なんだなと。

私は親になりました、子供は天使です。
たまに悪いデビルちゃんにもなりますが、私がこうしていられるのも家族のおかげ。

次はあなたの番だよって私は子供たちに伝えたい。それだけです。
寄付しかできないけど、でも私はやりたいことをやって、大人になった今、楽しいことたくさんやってるよと作品を通して、寄付を通してお伝えしたい。
そして親御さんにも、私みたいなのが育つかは分からないけど、その子をこの世に産んできてくれたことは誇りに思ってほしい。誰も悪くない。エンジェルをこの世に来させて体を張った母上の皆様は凄いんですよ👏✨と気持ちの具現化に御協力をお願い致します。

長々と読んでくださり、ありがとうございました✨
他のお品物もご覧になってくださると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?