見出し画像

最高の誕生日を🎂


ごきげんようです🌙
結局0時ぴったりに投稿🤣

実は誕生日プレゼント🎁
人生初、依頼というものを致しました。

異次元より顕現VTuber
如月やみ様
X @_KisaragiYami_

データで頂き、プリントしました✨

とってもお優しく、初めて依頼するので流れとかも分からないため正直にお話したことろ、丁寧に流れなども教えていただきました😌

似顔絵はあまり経験がないとおっしゃってましたが…いや、下書きなどを送って下さった時にはもう「え、え、似てる!すごい!」と1人興奮で悶えてました✋

やみさんの色使いが以前から好きで、完成品をいただいた時、予想以上の仕上がりに泣きました。

我儘に、やみさんからもメッセージをお願いできますか?とお伝えしたところ、心あたたかいメッセージが🥲

データでいただいたので、個人でプリントし、額縁に入れました。

26日の朝
小さな主にはサプライズですぐ見つけられるように起床前、テーブルに置いてドキドキ…
ねっぼけーーーなお顔におはようしたあと

「ママ!やみさんからプレゼント!すごい!」と、笑顔で二桁の幕開けをしました👏✨

如月やみさんはゲーム配信、歌ってみた、デザイン、イラストだけでなく、歌ってみたなどの動画編集も可能ということですので、気になる方は動画視聴などにもいらしてみてください🙇‍♀️✨

※ええ声なんです。落ち着く爽やかな心地よいお声の持ち主です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?