見出し画像

自分から見た守護霊

私から見た守護霊様。
いつもニコニコしてる。多くを語らない。
常に微笑んでる。優しい。
厳しいことを言わない。
尺八吹いてた。(楽器羨ましい)
本当にもうおしまいと思った時に励ましてくれる。
愛情深い。
楽しむこともすすめてくれる。
知らないうちに危機に陥っているときに守ってくれる。
動じない。ブレない。穏やか。
隠れてても探し出してくれる。

人の守護霊様の話をきくと
わりとピリッとしてるというか
威厳、こわい、厳しそうってイメージがある。
私の守護霊様は真逆な気がする。
そうじゃないと生きていけなかったかもしれない。メンタルが超弱いので。どうもありがとう。
守護霊様って何人かいるけど、みんなそんな感じ。
なかなかうまく生きられてないんですけど、
なんとか生きるのは諦めないでいるので
よろしくお願いします。
もらった愛情を一滴も無駄にすることなく
人や物事や土地を大事に丁寧に誠実に
守護霊様からの愛情にも誠実に
そういう自分でいる。

あの、いつもありがとう..

すまない、生きるの下手で..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?