見出し画像

しこいちゃんと申します。

こんにちは!
𝕏に突如現れた裏垢女子、しこいちゃんです!٩( 'ω' )و

最近フォロワーさんも6000人を突破してびっくりしていますが、何よりいつも応援してくれるみんなのおかげです、ありがとう♡

みんなに自己紹介とかしてみようかなってポストしたら、
「知りたい!」
って声が多かったので書いてみることにしたよ🙋‍♀️

初めてnote書きます!何事も挑戦が大事だからねん!

-----------------------------------------
この記事にスキ(画面左上か、右下の♡マーク)を押してくれるとしこいもスキってなるから押して👉💘ポチ
あとnoteのこのアカウントのフォローもしてくれると嬉しいな
💫
-----------------------------------------

そんな感じで、自己紹介も含めて𝕏を始めた理由とかみんなにはまだ言ってない事とかあるからnoteにまとめました!

だいすきなみんなにしこいのこともっと知ってもらいたくて書いたから是非読んでみてね♡

まず、しこいちゃんの幼少期の頃のことを話そうと思う👶

■しこいちゃんの過去

母子家庭で育ったしこいはママと二人暮らし。

ママは仕事をしながら毎日お弁当作ってくれて女手一つでしこいのことをたくさん愛して育ててくれました。

パパはしこいが物心つく前に病気で亡くなっちゃってほとんど記憶ないけど優しかったって聞いてます。

ママは勉強する時もそばで教えてくれて、お買い物する時も常に一緒にいてくれました。

とにかく優しい自慢のママです。

しこいは根っからのママっ子で、学校で嫌なことがあったらすぐママに相談したり、欲しいものがあったらすぐママにおねだりしてた。

決して裕福ではなかったけど、ママに対して本当にわがままな娘だったなーて今でも思います。

しこいが13歳の誕生日にママとお買い物に行ったときの話。

雲一つないくらいすごく天気が良くて、小鳥がチュンチュン鳴いて程よい風が気持ちよくて、ママに「いい天気だね」って言って横並びに歩いて会話していたのを覚えてる。

お買い物に行った帰り道に、ママから

「誕生日プレゼント買いに行こうね」

って言われて「やったーー!」って喜んでおもちゃ屋さんに入った。

当時新発売の「どうぶつの森」っていう任天堂3DSのゲームソフトをプレゼントしてもらった。

ずっと欲しかったゲームだったから早くやりたくてウキウキのしこいは、どうぶつの森のソフトを握りしめてママに何回も

「楽しみ!!早く帰りたい!」

って笑顔で言って一緒に帰っていた。


そして、まもなくおうちにつく頃の話。

しこいは早くどうぶつの森がやりたくて歩行者優先の道路を走って渡りきろうとした時、、、

左から大きなトラックが猛スピードで走ってきた。


「危ない!!!!!!!」


ママから聞いたこともないくらい大きな声で叫びながら、しこいのことを歩道に両手で突き飛ばした。

危うくトラックに轢かれそうになったしこいは、大きなクラクションの音とともに地面に手をついて転んだ。

そして、最悪なことが起こりました。


後ろを振り向いたらママがトラックに轢かれていた。


ママはトラックの底に引きずり込まれ、巨大なタイヤに踏みつけられて意識もなく血だらけになっていた。


しこいはなにが起きたのかわからなくて、近くにいた男性が

「はやく救急車を呼べ!!」

って叫んでいた。

その後、たくさんの大人が駆けつけてきて、しこいはなにが起きているのか全然理解できていないまま、呆然としていた。

数分後、救急車がきた。

救急車の中に乗せられて、ママは血だらけで変わらず意識はない。

「ママ?起きて?」

何回もママのことを呼んだけど返答はなかった。

病院に着くとママはすぐに処置室に連れて行かれ、お医者さんも看護師さんもかなり焦った様子で処置をしていて、洗面台が血だらけになってた。

しこいは泣きながら

「ママ!!、、、ママ!!」

って何回も叫んで、近くに行った。

そのとき、奇跡的にママの目が少しだけ開いて、口から

「ごめんね。」
「強い子になってね。」

ぽつり、ぽつりと、か細い声でつぶやいて、ママはまもなく息を引き取ってしまった。


しこいのことを女で一人で育ててくれたママが
笑顔でなんでもわがままを聞いてくれたママが
いつも一緒にいてくれたママが

死んじゃった。

まだ何も恩返しできてないのに。

ママ、、、、ごめんなさい

ごめんなさい。。。


その後、おばあちゃんがすぐきてくれたけど、泣きすぎてほとんど記憶がない。

しこいはおばあちゃんの家に住むことになったけど、しばらく誰とも会話することなく、ずっと部屋に閉じこもってた。

「あのとき、しこいが道路に出てなきゃママは死なずに済んだんだ。」

「しこいなんて生きてる価値ない。」

「本当はしこいが死ねば良かったんだ。」

そう思って何回も死のうと思いました。

しばらくの間は、朝に目が覚めた時

「やっぱり夢じゃないんだ。」

って思って毎朝涙が止まらなかった。

それからのしこいは、何をしても虚無感が付きまとい、ほとんど笑うことがなかった。

おばあちゃんと喧嘩して家を飛び出すこともあった。

それから、中学校に入学してほぼ不登校だったけど一応卒業はできた。

高校は通信制の高校でリアルでの友達はできず、会話をするような人もほとんどいなかった。

家ではSNSを見てごろごろしてばかり。

部屋も汚く、何のために生きているのかもわからない毎日だった。


■1通のDM

18歳になったしこいは、ある日、いつもどおりなんとなく𝕏開いてみたら
1通のDMが来ていた。

「お茶でも飲みながら話しませんか?」

男性からのDM。

(誰?どうせ体目的だろうな。)

そう思ってたけど、なんとなく返事をしてみた。

「いつですか?」

すると、

「今日はどう?」

って来て、やっぱり断ろうかなって思ったけど、相手の𝕏のアカウントを見たら、たぶん40代後半くらい?のとても紳士そうな写真が何枚か載せられてて、少し会ってみようかなって思った。

実際に会ってみて、カフェに連れて行ってくれて可愛らしいパンケーキを食べさせてくれた。

カフェでお話ししている中で、しこいの過去について話したらすごく気を遣っていただいて、帰り際にポケットに何か入れられて、見たら1万円札だった。

その後も何回か食事に連れてっていただき、その方のお仕事の話や、奥さんを交通事故で亡くしてしまった話などをして心を開いてくれて、しこいもこの人と話している時間が楽しいと感じられた。

家でも、学校でも、誰といても、何をしても消えなかった虚無感が、その時だけは消えていたように思った。

私はこの方には何でも話せた。

とある会話の流れで、その方から

「実は𝕏で会ってくれたのは、しこいちゃんが初めてなんだ」

って言われた。

𝕏に女の子なんてたくさんいると思うのに、しこいと会えたことがすごく嬉しくて癒しだったみたい。

しこいのことをそう思ってもらえるだけで、嬉しかった。

その方といる時間はあっという間に過ぎて、気がついたら夜の10時になっていた。

その方が帰ろうとしてお店の前で思い切って

「もう少し一緒にいたいです」

って伝えてホテルに誘った。

男性はびっくりした表情で

「え、いいの?」

って言って、しこいはゆっくりと頷いた。

ホテルに入って服を脱ぎ、一緒にお風呂に入り、しこいの方からキスをした。

口や舌を絡めてディープキスをしたらその方のあそこは反り返ってギンギンになっていた。

その方は生粋のドMだったらしく、乳首をツンツンしただけで先っぽから我慢汁が溢れ出ていた。

私は嬉しくなり、彼のアソコを握り手で擦ってあげて、何度も寸止めをして射セイはさせず、我慢させた。

「はやく逝きたい、でも我慢します、、、!」

何回も寸止めして楽しくなっちゃった。

結局そこではイカせず、攻守交代。

しこいもその方に愛撫してもらい、その方の手はとても温かく、優しく包まれているような感覚。

その方は久しぶりすぎてやり方を忘れたと言っていたが、しこいは終始本気で感じてしまっていた。

そして本番。

その方がゴムをつけようとした時、

しこいは

「ピル飲んでるから生でしてほしい」

そう言って、生で挿入してもらい、1分も持たずにしこいの中で大量に射セイした。

しばらくしこいの中でトクトクと出てるのがわかり、すごい量だった。

終わってから、その方にすぐに抱きしめられ、何度も感謝された。

しこいもうれしかった。

今までママ以外に心を許せる人がいなくて、誰もしこいのことなんて認めてもらえないって思ったけど、そうじゃないんだなって思えた瞬間でした。

『誰かの役に立てる』
『感謝される』

しこいは必要とされることにとても満足感を感じてそれが生きがいになっていた。

それから、その方は新しい奥さんができたらしく、今は連絡が取れていないけど、これからはリピートではなく、たくさんの人と会いたいなって思ってます。

正直、セッXしか取り柄がなくても、セッXで喜んでくれる人がいる。
その喜んでくれる人がいるだけで、しこいも満たされる。

■最後に

しこいはいつもいいねとかリプをくれて応援してくれるみんなのことが大好き。

だから、𝕏でポストした時とかにリプとかで「しこい」って言ってもらえると、何だか必要とされている感じがして、嬉しい。

ママが亡くなってから誰からも認めてもらえなかったしこいを認めてくれてありがとう。

𝕏で出会ってくれてありがとう。

いつか、この記事を見てくれている人と会えたらいいな。

こんな人間ですが、これからもしこいちゃんのことをよろしくね

しこいちゃんより

■最後の最後に

ここまで読んでくれてありがとうございます。

それなりに長くなっちゃって疲れさせちゃいましたよね泣
書いていたらママのこと思い出してまた泣きそうになっちゃってました

これからもしこいと仲良くしてくれたらうれしいなーって思います。

ただ、ありがたいことに「会いましょう」ってたくさんDMいただくんですが、今のところまだ

会いたい!って思えてません。

え!?
って思わせちゃってたらごめんなさい。

でも、中には優しそうな方もいますが、今のままのじゃ正直厳しいなーって思ってます。

しこいが会いたいと思った人、ちょっと違うなって思った人
その違いや今後𝕏を使って会いたいって思ってる方のために書きました。

頑張ってまとめてようやく完成しました!


▷▶︎▷こちらです!!!

ここをタップしてね


さらに、みんなの期待に応えたくて、特別な特典をプレゼントしようと思います。

先日作ったばかりのしこいちゃんの「鍵垢」をnoteを購読してくれた方だけに招待しちゃいます。

特典🔑【しこいちゃんの鍵垢の入り方載せてます】

上の記事にしこいの鍵垢に入る条件を特典として書きました♡

しこいのことを推してくれる人はぜひ来てください!
入ってくれた方とは一人一人関わっていたいので、毎月人数の上限を決めていきなり締め切ります!
(最初は50人くらいかな🙆‍♀️?)

※先着順なので定員いったらごめんなさい🙇‍♀️

じゃあ、鍵垢で待ってるね❤︎

▶︎▶︎鍵垢はここだよ♡

👆ここをタップ

-----------------------------------------
p.s.
衝撃的な内容でびっくりさせちゃってたらごめんなさい😢
この記事にスキ(画面左上か、下の♡マーク)を押してくれるととっても
励みになるししこいもスキ♡ってなるから押してください
👉💘ポチ
あとnoteでこのアカウントのフォローもしてくれると嬉しいな
💫
-----------------------------------------

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?