見出し画像

ゴジラ息子君の「それ、自分で言うんだ」な話

どうも、こんにちは。コヤケです。
今日は最近あったうちのゴジラ息子君(三歳)の
あ、それ、自分で言うのね」となった発言をイラストでお伝えします。

1、なぜか急に言い出した

そ、そうだね!?笑


ぼくもお兄さんになったなあ
、みたいなニュアンスでした。

2、かわいいを自覚


う、うん!!!笑


すごい自己肯定感!笑

3、まとめ

本当に、こういうことはどこで覚えるのでしょう。笑
使い方はあってるけど、あんまり大人はそういうこと言わないよ、という絶妙なところをついてくるので面白いですね。

とりあえず我が子の自己肯定感の高さを感じられて安心しました(?)
さて明日はどんな面白発言に出会えるやら。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?