見出し画像

肌断食!スキンケア無しで美肌になる方法。note美容家のポテチ美肌術に強敵現る

こんばんは

美肌維持の為、毎日ポテチを吸収しているポンコツ猫です。

美肌って魅力的ですよね~
赤ちゃんの様にセラミドたっぷりで、もはや毛穴の存在を忘れさせるぷにぷに肌。そんな美肌維持の為に、ポンコツ猫が実践している、ある意味天才的な美肌術を聞いて下さい

①今日もポテチでお肌好調♬
ポンコツ猫が実践する美肌術の1つ、ポテチ吸収法。

②ポテチを吸収することで、お顔がテッカテカになるという、ポンコツ猫があみ出した、めっちゃ凄い美肌術です。

③ある日突然耳にした《お肌に色んなものを塗り込んでも、角層に守られて、肌には何もしみ込まない》という理論に、めっちゃ凹むポンコツ猫

④その1分後《皮膚はもともと、老廃物とかの排泄器官なので、”何か”を内側から外に出すという面では優れている》点に目をつけ、一転、急に未来が明るくなる、前向き過ぎるポンコツっぷり。

⑤そこで、あみ出した『ポテチ美肌術♪』
テカテカになるポテチを一旦体内に吸収し、肌の内側からツヤツヤを実現させるという、めっちゃ天才的な美肌術で、美肌維持に努め続けるポンコツ美容家。

注意:この『ポテチ美肌術』は、ポンコツ猫の様に特別な訓練を受けた人以外が行うと、お肌が ”めっちゃ嫌な感じに仕上がる” という危険を伴います。

最後に記載した注意事項の様にですね~
この『ポテチ美肌術』は、お肌がめっちゃ嫌な感じの仕上がりになる危険性がたっぷりです。

ポンコツ猫のように、特別な訓練を受けた人以外は、絶対マネしないでください。

そこでですね~ 皆さん用に、
めっちゃ楽で、めっちゃ理にかなった美肌になれる方法を教えてくれる本があるんです。

その名も平野卿子さんの『肌断食 』です。

この『肌断食 スキンケアやめました』は、結論から言うと、スキンケアは何もしなくていいんです。

実はですね~
『ポテチ美肌術』を実践するポンコツ猫も、少し肌断食に心揺れつつあるんですが、

その最大の理由がそこで、

《肌をきれいにするのに、スキンケアは必要ない》という、
めっちゃ実践しやすそうで、
めっちゃ楽そうな結論だったりするんですよね~

例えばですね~
スキンケア後のお肌って、ツヤツヤしてるじゃないですか〜

■あのツヤツヤですね、衝撃なんですけど、
実は、ツヤツヤしているのは、皆さんの肌ではなく、肌の上に乗っかたクリームや乳液なのだという、スキンケアの錯覚のお話だったりですね~、

■『肌には基本、何も浸み込まない』という、ポンコツ猫たちも薄々わかっていたけど、言われると悲しくなる事実とかですね~

■スキンケアで唯一使っていい、白色ワセリンの事などですね~、

肌断食へと心惹かれる内容が、これでもか、という位書かれているんです。

しかも、病院の皮膚科で見てもらいながら行った、著者の平野卿子さんの実践結果なので、なるほど!と思わせてくれる、理にかなった方法ばかりで、めちゃめちゃ納得させられちゃうんです。

そして何より1番魅力的なのは、
実践するのが、どれもめっちゃ楽という事です♬
今までの生活から、ひと手間どころか10手間くらい省けちゃいます。

ポテチを吸収することで、お顔をテッカテカにしているポンコツ猫の美肌術をも脅かす、この『肌断食』。なかなかの強敵が現れました!恐るべしです♪

ただですね~
いつものこれも、めっちゃ手間はぶけちゃったりして、捨てがたい♪
肌断食とカネボウクリーム、どっちにも惹かれる優柔不断なポンコツっぷりです♬


さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』


ポンコツ猫は、美肌維持の為、今日もポテチが食べたいです♪

※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。



ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。