見出し画像

綺麗なフェイスラインを作る美容家電3選 

こんにちは
しもぶくれ具合が止まりません!
ポンコツ猫です。

年末もですね〜 
いつものごとく、
まったり、ダラダラ過ごしていたところ、
とうとう、ヤツが居なくなってしまいました。
ポンコツ猫の悲劇を、みなさん聞いてください。

①大変です
ポンコツ猫の顔の一部が消えてしまいました。

②俗にいう、『フェイスライン』とやらです!

③確か、この辺にあったはずなんですが・・・
(自分の顎と首の境目あたりをナデナデしながら探してみるポンコツ猫)

④散々探してみたのですが、顎と首の境目が全然見当たらないんです・・・

⑤ポンコツ猫のフェイスラインは、
連れ去られたのでしょうか・・・

⑥武器をそろえて、探しに行きます♪

さてさて、
さっそく必要そうな武器をかき集めてみました。

Vimaydo 美顔ローラー Y字型美容ローラー マッサージ 小顔 フェイス&ボディー用 美顔器 3D 充電不要 防水 マイクロカレント 微弱電流 男女兼用 (ギフトT字型の目元エステ)

まずはこれ。
ハンドルに設けられたソーラ一パネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレン卜」を発生させるそうなんです。 しかも充電不要、パネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレン卜」を発生させて、新陳代謝を促進したり、むくみ、ハリ、しわにも♪また、肌のハリが生まれちゃうそうです。


【WARM×EMS新発想】ANLAN 美顔ローラー 温熱リフトローラー 首 顔集中ケア EMS微電流 ローラー美顔器 小顔ローラー フェイスローラー 温熱ケア

ただ画像を見ているだけで、なんだかめっちゃフェイスラインがシュッとしそうな気がしてきました♪ワクワクです♬


PLEASINGSAN 美顔器 フェイスベルト 顔 目元 EMS グッズ 美容 家電 男女共有

これなら両手が空いちゃいます。
両手が空くという事は・・・ポテチも食べ放題です♬
めっちゃ良さげな武器です!

Audibleの無料体験で聴く
※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、もし、今日サポートをもらえたら、山ほどポテチが食べたいです♪


ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。