あつ森ととび森の違い

 まず、あつ森にはオン島というものがない
とび森にはちゃんとある、ない理由は分からないが予想だと喧嘩などが多発しているからなんだと思う(知らんけど)

まず、あつ森は島 とび森は村 (おい森や、街も)

家具
あつ森→材料を集めて 「作る」
とび森→たぬきち商店に行ってお金で「買う」
作るか、買うか の問題である。
 
地面の塗装
あつ森 →島クリエイターになってタイルを引くことが出来る。
とび森→ネットで見つけたタイルのQRコードをミシンのところでかざし、そのタイルを引くことが出来る。(マイデザでも可能)

あつ森のタイルは何個か決められていているけど
とび森はどんなタイルでもどんなデザインでも書くことができる。
とび森に島クリエイターはない、あったとしても村クリエイターになるだろう‪w

ローン返済
これに関しては同じである
お金でローンを返す

入口など
あつ森→空港
とび森→駅






この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?