記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【感想】真空ジェシカのラジオ父ちゃん◆116


2日連続で感想投稿をします。
おそらく、私の苦手分野として『自分の思ったことを述べること』があると思うのです。

間違った解釈をしていたらどうしよう。
間違った解釈を人に指摘されたらどうしよう。

言葉が浮かばない。
なんて言っていいの。
「すごいすごい」は禁句な気がしている。ただ、すごい、素晴らしい、ええーとしか出てこない。

人に感想を伝えるのが上手くないので、興味がないと思われてしまう。
会話も、弾まない。

これらの苦手克服の一助としてnoteが使える!と感じました。
自分の意見を整理し、表現する場に昨日の投稿もなり得たのではないかと考えました。
エンタメが好き、作品を見るのが好きな私なので、思ったことをまとめる練習といういい機会にさせていただければ。

…ここまでで十分自分の感じたことを語ってるけども。


今週の「ラジ父」にはあの川北がいませんでした。
金清さんも登場せず
もちろん韻豆も登場なし、
コn

あと、トンツカタン森本ってボケるんだと思った回でもありました。
ガクがツッコんでいましたが、重量関係がなんだか違う感じがしました。
そのせいで脳が宙に浮きました。
感覚としてです。

聞き終わって今思い返しているんですが、大鶴肥満は最初に挨拶をちゃんとしていたっけ…?


毎回面白かったところは聞き返すのですが、最後の1分30秒を2回聞き返しました。
ひわちゃんのセンスとゲストのノリが完璧な時間でした。まだ何度でもイケます。

にしても、川北休んだら3人集まれるってスケジュール神じゃないですか。。
どう調整したらこんな豪華になるんですか。
またイレギュラー回楽しみにしています。


いいことありますように!