見出し画像

胃が奥深くなるような感覚

フィーリングで入った肉料理のお店で、チーズタッカルビのセットを頼んだ。

まず韓国のりの載ったサラダからゴテゴテしていなくてすごく美味しかった。
初めての韓国料理セットに興奮して世界を堪能していた。
すると、チーズタッカルビが消える前にご飯が消えちゃった。
ごはん、、、
・・・お代わりし放題だった。
人目を気にしつつ、、、お代わりエリアデビュー。
嬉しかったーー、ごはんなしのおかずは寂しいもの。
・・・ごはんいっぱい食べすぎて、、またごはんだけ先にいなくなってしまった。
・・・三杯目?
え、え、ちょっと・・・
隣に若い男性もいるし、はずいよ。
お尻の大きさの話してるし・・・、私のことじゃないよね?
・・・ただ、チーズタッカルビは絶対にごはんと食べたくって。
静かに三杯目、取りに行きました。帰りに若いお兄ちゃんと目が合って恥ずかしかった。

三杯でチーズタッカルビもお腹に収まった。
あーー、美味しかった!!!
わかってたけど、食後、お腹ぱんぱん。胃の存在に気づくくらい。胃。
胃って、結構奥にいるんだね。

久しぶりの、食べ過ぎ。
何十年ぶりの感覚、これもまた嬉しいものなのね。


いいことありますように!