見出し画像

歩行機

今日は初めてフリマに行った。
27歳の誕生日。

女の子(学生時代の元カノ)に誘ってもらって。

シンプルにいい買い物ができて、
気づいたら歩行機の前に居た。

あと30年後にまたフリマ行こうねって。彼女は言う。

歩行機を観ながら。
歩行機は必須道具じゃね?って言いながら。

本当に思ってんのか?とかは一瞬思いながら、
心の中でわかる一緒に行こうってなってるけど、うん、ね。って強がった。

そんな空気感でタクシーに乗った。
あの時はタクシーなんか発想はなかったやって言って、そだねってなってお互い目が合った。
大人になったねって微笑んだ。

そんな気持ちでフリマ行った後に、
平和島のボートレース笑

お互い初めてでくそ楽しいねって。
初めて尽くしだねって。

そんな中僕は4番、彼女は3番を買ってスタート。

結果は、、、、

僕が買った4番はビリ、、、笑

彼女が買った3番は、、、
1着!!!!

500円が8倍になって返ってきた。
何これおもろって言いながら今日で引退だねって。

そして大衆居酒屋へ。

続きはまた報告します!!

いい誕生日🎉
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?