見出し画像

愛がないわけじゃない


人との関係性は想いの強さじゃなくて
距離感で成り立つものだと思っている

遠くなると忘れちゃうから
好きな人にはできるだけ近くにいてほしい

遠くにいる好きな人は勝手に幸せになっててほしい
ハグしてあげる 近くにいてくれたらね

よばれればギリ北極も行くかな

いつでもよんでくれていいよ

ほんとはわすれてないんだけど
伝えるのとかあまり上手じゃないから
勝手に伝わる距離にいてほしい

ほんとはちょっとわすれてるから

ぜんぶを大事にするにしては
自分のことで精一杯のようで

わたしはぜんぶ持っていきたいんだけど
ちょっとむりがあるらしい

よくばりなくせにさらによくばって
ひとりでかなしんでるなんて
なんて贅沢な悩みでしょう

ほんとはいろんなものをあげたいけど
そこまでできた人間じゃないみたいです

勝手に幸せになって
おねがいね

全員勝手に幸せになってね

むりそうだったら一緒に散歩しよう
いつでもおいで 

そろそろお花見の季節だしね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?