見出し画像

2023.3.31


なんだかぼんやりとした日々を過ごしていたからそろそろシャキッとしたい気持ちに最近はなっていて、まずはモチベーションをあげるためにYouTubeで丁寧な生活をする人々のモーニングルーティンをみてイメトレをしてみる。
わたしは基本的に朝型なので日々を充実させるために必要なのは朝の充実のはず。
夜寝る前に明日は朝早く起きていいかんじに朝スタートをするぞと決意して布団に潜りこむ。
そして朝がきたらしいけど、そのときには布団にいる以上の幸せなんてあるわけないという確固たる意志をもつ塊になってしまう。
人は愚かなものです。
4月になっても同じだった。ていうか4月になること、知ってたけど忘れてた。
毎日が新しい日、明日こそは。

誘われたら断らない。
これはわたしの長所の話なのだけれど、
まわりのみんなのこと好きだからこそできることだけどあそびに誘われたら断らない。
そんでここ最近毎日外食してるのどうかしてる。
みんな誘わないでほしい。でも誘われたい。
今月の10万円生活は18万円生活にて〆。
(ほんとは20いってる)
姉への結婚祝を包むお金を親から心配されて手渡された封筒の中から取り出す。
家庭内循環。これもまた経済。

やよちゃんに教えてもらった「ながたんと青と」っていうドラマを見る。YouTubeで1話だけ見れるからって教えてもらったんだけど面白かったから続きみたいんだけど2話から見たければ課金しなきゃいけないんだけどそれおすすめするのヤクザじゃん😠門脇麦ちゃんはとてもいい俳優さん。

帰ったらせぞがレモンケーキ買ってきてくれててはるさんとは明日の朝食べるから今は我慢するぞって話してたのにそのあとにせぞが隣でキャロットケーキ食べ出したから私も食べたくなって食べた。意志が弱い。でも意志なんてものは存在しないので幸せならオッケーです。
2023.3.31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?