見出し画像

書く練習

最近文章を書いてないなとおもって
日記もそうだし、インターネットの上でのいろいろも。

ここ数週間、数ヶ月、半年の間にめまぐるしくいろんなことがあって
そのどれもが自分の中での考えることとして
ずっと心の奥の方にずっとあって
それを文章にしてわたしの頭の中として残しておきたいなと思っているんだけど
なんだかまとまらないままここまできてて

すこしずつでいいからまた書きたいな

書く練習として、とりあえず何にも中身はないけど
ひさしぶりに描いてみました

noteはやりたいことリストの参考にするには
1番いい媒体らしい。
インスタは消費生活のひとばかりで
あんまり参考にならなかった。

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?