見出し画像

【note149枚目】 浅草ロック座へ行ってきた、『東京貧困女子。』

 『東京貧困女子。』を読んだ話と、浅草ロック座新春公演「浪」を観に行った話。

今日のA4

 書き切れ無かったので追記。

 7景 南まゆさん
 押しも押されぬ浅草の大看板踊り子さんのパワーがすごい。ロック竜宮城、ライブハウス浅草ロック座。ハードでキラキラの御伽の国が確かに存在した。

 明日やろうは馬鹿野郎を新年早々ブチかましまくったことを反省。2024年初noteだなんて怠惰の極みですわ全く。
 頭の整理や、書こうと思ってるのに今日も出来なかった、諸々の対策として、手書きをスキャンして記録をつける実験。いつまで続くかなぁ


兄さんと池袋のサイゼリヤ
キムヒチョルと行く浅草ロック座

 SUPERJUNIORのペンミが前日にあったのでアクスタ遊び。P席特典のクソデカ紙袋を引っ提げての突撃となり、少々申し訳なさがあった。次はロッカーに突っ込もうね。

この記事が参加している募集

読書感想文