4年ぶりやっとレールに戻れたか

2017年
玉砕。新卒で入った会社をやめてITへ転職、新しい業界・仕事に適応できず短期離職。親に連れられて地元に帰る。地場のオーナー系中小企業に入社。

2018年
耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ。虚ろな日々の中で後悔にくれる。

2019年
祖父の戸建てをセルフリフォーム。実地経験を積む。毎週金曜日に長野まで高速バスで行き、泊まり込み。月曜の夕方のバスで帰る。

2020年
1号&2戸建て購入。週末リフォームに行く日々半年。もちろん泊まり込み。家賃収入を得て自身を取り戻し始める。

2021年
3号戸建て購入。多能工に外注する。婚活を始める。家賃収入。

2022年
彼女できる。4号戸建て購入予定。家賃年収300万が見えてくる。

欲をかいてレールから落ちてしまったが、4年かけてレールに戻ってきた。
弱者なりの戦略。強者からは思いつかない、はず。参入障壁だ。

家族作って幸せに生きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?