2022/05/07

ぶったるんだ日記を実地する。

エモいツイートをしてしまった。
出逢いに感謝😎みたいなキャラじゃないのだが。。

同じ関係がずっと続くということはあり得ないので、今に感謝しなくてはいけないと思った。

同じ関係が恒常的に続くという認識が間違ってる。そう思うと受け入れられるものもある。

去年と一昨年のGWは物件のリフォームしてたかな。今年は決済が間に合わないこともあり、遊びに当てさせてもらった。

家賃があることで心に余裕が出てきたと思う。

身の回りのこと、出来ることをやるしかないのだが、辛い気持ちもある。

人間だからしょうがないか。
一般化するとよくあることでしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?