見た目に向上について

33歳にして顔のノリが良くなってきた。いろいろバランスが整ってきたと思う。

ジムで痩せて顔の肉が落ちる
家庭用のヒゲ脱毛でヒゲが薄くなってきた
化粧水とナイトクリームで肌がしっとり
生まれつき肌が綺麗
顔の脂肪が落ちて堀が深くなった
ICLをして奥二重が目立つようになった
美容院で眉カットをした
朝に日焼け止めを塗る
マッスルグリルで食事をコントロール

これらの要因が複合的に働いてイケメンになっていると考えられる。
女性が優しく接してくれるのを感じる。

例えば不動産さんに客付けにお願い行くと女性の定員の方が反応がいい。持ち上げてくれるし、応援してくれる。男性の方は情報を確認して淡々と処理。繁忙期だしね。ボロ戸建てだからあまり受けが良いものではないし、単に接客の違いかもしれないけど、差を感じた。

自分の実力(商品)が評価されているのか、下駄履かされているのかをきちんと理解しないといけない。容姿は劣化するのでいつかほころびができるから。

中身と外見どっちを見られるかは相手次第。
なら自分は両方とも準備しておいた方がいい。
そういう心構えが必要で、外見と中身をごっちゃにして自分の実力としちゃよくない気がする。

まあ人生なんて短いからラッキーにのれるなら乗ろうぜも大切だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?