愛ってなんだろ

濃い時間を過ごしたからか
帰ってきて朝起きていろいろおもうことがあり
なみだがでるから
淡々といまの気持ちを綴る

まず、こころから信頼できるひとたちがいなかったら私はもう星になってしまっているとおもう
ありがとう

車の中で
愛についての話を共有して
とても安心した
なんだか無敵になった氣がした

きこえてくるテレビの雑音
無意味についている明るすぎるLEDライト
当然のように使われるバーモンドカレーのルー
、、、それもぜんぶ愛なの?

それでもここをおうちと決めて戻ってきたのは自分
数日ぶりに会ったうめちゃんの木は静かに寄り添ってくれる
雨がふっていないとき来てください。
もう会って話がしたいです。

卯月廿一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?