コツコツ

今日の朝も0600出発。

ヒラギノ別れから花背峠トップまで走。
(13.1キロ  4.8パーセント)のコースプロフィール。

いつも40分切りを目指してますが切れたことはない。

ヒラギノ別れ信号スタート、坂は300Wを下回らないパワーで上がる。平坦などは260くらいかな。

序盤上げすぎると後半の花背区間が激タレになるので少しペースを考えつつ。

だいたい通ってると調子の良い悪いが分かってくるが今日は普通。

寧ろ最後の百井別れらへんからは少しパワーでてないくらい。

がら39:23!まさかの40分切り。
初で嬉しい。

コツコツ頑張ると多少はタイムも伸びてくるのかな?走り慣れてきてコースが分かってくるのも大きいと思うけどw

次は花背の区間だけで23分台に入りたい。

ロードバイクはコツコツ頑張った分伸びるし楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?