見出し画像

これからの未来

というタイトルですが。

昨日、火曜日定例の朝練がありますが、いつもの如く0530に集合場所に着くと、なんと、オランダから一時帰国中のT君が練習会に来てくれました。

彼は知り合った時は高校生で、進学の道は選ばず(進学校へ行ってた)一人、今年から知らない国へロードバイクの武者修行へ旅立ちました。
寧ろこれだけでも凄いし、自分がこの頃なんてほとんど何も考えず?一日一日過ごしてた気がします。。。
ハタチにもなってない子が慣れない土地でロードバイクを真剣に取り組みそして身の回りの事も全て自分でしている、この事に凄く勇気がもらえます。
一回り大人になったように見えました。(ヒゲも生やしてたしかなw)

練習が終わった後に色々と話して楽しく自転車活動してるみたいで良かった(^-^)

全日本頑張って!!!

タイトルの写真のパン屋は北山にあるレディオベーグルです。(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?