京見アタック

最近、登りも体重の減少に伴って上がれるようになってきてそろそろ10分切りがいけるかなと思い久々チャレンジ。

京見峠プロフィール(3.2キロ  平均勾配6.2%)

序盤の苦手な二車線区間が意外としんどくなく340W程でこなせたので今日はいける!と思いきややはりアップもなんもしないでいきなりTT(いきなりステーキ風)だと身体がついてこない。。。徐々にパワーも落ちていき最後の600m区間がかなり激タレしてしまった。

それでも最後まで踏み込み手元(9 :57  322W)。
手元で9分台は初めて!

だいたいSTRAVAだと少し遅くなる。

やはり…1000ジャスト(T_T)

後1秒、されど1秒。。。

次こそはSTRAVAで9分台。

京見は10分5倍だせば9分台入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?