見出し画像

Nagomidashi(Nagomi+見出し)vol.2

少しだけ見出し画像や記事内用で作成した画像が貯まってきたので、見出し画像集第2弾(+α)をやろうと思います!

後日、みんなのフォトギャラリーに改めて掲載します。
(第1弾のやつ、全部みんなのフォトギャラリーに投稿したかさえ分かってない。。)

(そして、こういうスタイルで投稿する方が面倒な気はするけど確実な気がする。。)

※因みにわたしが見出し画像で使う際は、左半分に文字入れをしたいので余白を作っていますが、みんなのフォトギャラリーでは配置を変更したものを掲載しています。


周りの空気を読み過ぎて辛いさま。
甘いもの、食べること大好き!
だけど過食に悩んでいるさま。
1週間の予定が詰まったことでぶっ倒れたさま。
グラレコは他人の心を癒す作用が
あるかもしれないと感じたさま。


ストレスが溜まって限界超えた時に
出る「でしょうね」を表したもの。


感謝の気持ち。
(これは見出し画像から足したやつ。)


これはセンターに置かないやつで掲載。


周りの人の大きな声で疲れてしまうさま。


今回の投稿の為に作った見出し。


のんびりしたい気持ちを表現。
記事内で使ったやつ。
 
見出し画像vol.1の時に作成。


何もできなくて辛かった時を表現。


他人から言われた一言で
知らない自分を知ることができる。


note1ヶ月継続の喜び!


これからも、後付になったとしても見出し画像は作っていきたい!
Canvaで見出し画像作るの楽しすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?