no title【43】


わたしに対して、不利なことをする人間は許さない。
わたしに対して、不当な扱いをする人間は許さない。

わたしに対して、精神的虐待、精神的苦痛をした(する)人間は許さない。
わたしに対して、パワハラ、モラハラをする人間は許さない。

加害者達だけが、のうのうと楽にお金を貰える状態と環境を許さない。
加害者達も、わたしと同等かそれ以上の罰や制裁を与えられて然るべきだ。

加害者達だけが、優遇されお咎め無しで庇護を受ける社会を許さない。
絶対に、許さない。

生きてきた人生の中で、わたしに精神的虐待・苦痛、パワハラ・モラハラをしてきた全ての人間を許さない。

わたしのこころは、何度も何度も人は変われども加害者達に殺されている。
だったら、わたしが受けた苦しみ以上のものは味わわないとダメでしょう?

あの時に、更にこころが殺されたのに何で更に追い打ちをかけられ続けないとならないのか。
それは、プライベートであろうが公の場であろうが同じ。

そんなにマウント取らないと気が済まない?
そんなにわたしをターゲットにして、パワハラ・モラハラしないと気が済まないわけ?

じゃあ、加害者達も同じ目に遭っても何とも思わないんだね?
苦しさや、怒り、悲しみは沸かないんだね?

マウント・パワハラ・モラハラする人間なんて非常にくだらない。
それしか楽しめないような人間には、厳しい制裁を加える法律ができることを祈る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?